ホーム > ブログ > 元 神戸三宮のステーキハウスシェフのつぶやき > したたる肉汁・・・!絶品ハンバーグを西宮 甲子園で!テッパンメシ

ブログ

したたる肉汁・・・!絶品ハンバーグを西宮 甲子園で!テッパンメシ

前回の続きです。ハンバーグについて!

まいど!

阪神 甲子園駅から北東へ6分ほど少しお散歩。

閑静な住宅街の花園町の一角に佇む落ち着いたステーキ屋さん、肉バル。

ジュージュー焼ける音、香りを感じながら食べるお肉で元気に幸せになろう!

小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで笑顔と感動与える、

「甲子園テッパンメシ」 マスターのヒロシちゃんこと緒方です。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、前回の続きです。

まずはこちらをご覧ください。

 

ナイフを入れた瞬間に中からじゅわわ~っ!と広がる肉汁!

ふっくらしたハンバーグに仕上がっております。

 

それでいてすごく肉肉しい!

その秘密は。。。

 

厳選した国産牛のミンチに、当店で使っているステーキ用の和牛肉を

なんと時間をかけて丁寧に、手切りで刻んで混ぜこんでいるんです!

手の込んだ下処理に、つなぎも必要最低限しか使っておらず、肉の味!が前面に押し出てきます。

厚みのある鉄板でこそできる肉汁を封じ込める焼き上げをして完成!

まさにステーキ屋さんならではのハンバーグ!

 

西宮市甲子園でハンバーグに喰らいつきませんかっ!?

和風おろしソース、ステーキソース、ポン酢のお好みなものにつけてお召し上がりください♪

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください